« 前 | メイン | 次 »

■2006年11月30日 眠りたい酒飲みたい
今度の冬コミあわせの本、とらのあなに初委託です。遅くとも年明けの営業再開あたりから買えるとは思いますが他の多くのサークルさんと同じようにイベント会場での方が安いです。って値段まだ告知してなかった。イベント価格が300円、とらの分は多分420円くらい。まだヒヨッコにつき委託数はそんなに多くないです。
イベントには新刊のほかに既刊もいくつか持っていきますがこちらは200円です。なんかもうガッチリ決めとかないと書店委託できないので決めてしまいました。

enkisample03.gif

冬コミの原稿絶賛製作中ですが悪ふざけがすぎまして、同じ本なのにページが進むたびに気合が入りつづけてしまい同じ人物に見えなかったりしてます。上の画像と前のサンプルと同一人物に見えません。まあ自分が楽しんでるのでよし

おまけに毎日4時くらいまで作業してるけど全然眠くないこのハイテンション
どうみてもWii発売直前だからです。いつ事切れるかわからないのですが風邪だけはひかないように気をつけたい。

そういえばそんなライフ生活なのに職場での居眠りグセが直りつつあるよ
トイレで5分間集中的に寝るスキルが身についたけど
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント