« 前 | メイン | 次 »

■2006年11月20日 更新がアレだったわけだが
仕事がアレでそれによりコミケ原稿がアレになっている状況なので
とてもサイトまでアレできなかったのです。mixiはめっちゃ更新してたけど。

いやmixi見れない人が不利になるような事はしてないので安心してください(誰に言ってるんだ)

なんかふと部屋を見渡したらそこらじゅうにDSのソフトが転がっていたので整理してみたら26本もあった。いつの間に…おそらく今持ってるハードの中では一番本数あるのではないだろうか。と思ってちょっと他のハードのソフトも数えてみた。見える分だけ

DS…26本
GC…7本
PSP…4本
PS…15本
PS2…15本
XBOX…9本
360…6本
GBA…不明

ああ、一番本数多いの多分GBAだ
何本あるか把握してないのが怖い…。

で、最近はマジック大全をやってます。脳トレやえいご漬け等で確立された、毎日ミニゲームを続ける事で見せられる手品が増えていく様式です。まあ手品をアンロックするために毎日触っているって感じで、それほど時間を取られないので原稿の支障にはなりません。手品のタネ知られたくないのでおすすめしません。みんなは買うな!

マジック大全の前には海外版応援団であるところのELITE BEAT AGENTSをやってLucyのステージで目から熱い水ががg
洋ゲーで初めて泣いたわ。DS持ってるのに応援団やらないのは損ですぜ?
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント