« 前 | メイン | 次 »

■2006年11月06日 健康診断
体脂肪率16.8%って出て
医者に褒められたけど
去年8%だったんだぜ…いいのかこの増え方

んでいろいろ血を抜いたり検査した結果言われたこと

「メガネ変えろ」

ですよねー(^^)

病師匠がウィッシュリスト作ってたので自分も作ってみる
・GearsOfWar(360)
 これ買わなきゃ360持ってる意味ないかも
・Wii本体
 呼吸するように爆買い予定
・5000wiiペリカ(クラシックコントローラとセットのやつ)
 メガドラが穴場
・はじめてのWii(Wii)
 リモコンがつくので…むしろそれだけの理由
・WiiSports(Wii)
 ボーリングで隣のレーンや後ろに投げられると聞いて購入決定
・おどるメイドインワリオ(Wii)
 どうみても神ゲーです。ありがとうございました。
・ゼルダのトワイライトプリンセス(Wii)
 ロンチに持ってこれたのはGJというしか
・トニーホークダウンヒルジャム(Wii)
 JSRの面影を感じてしまった
・カドゥケウス(Wii)
 DSほぼ未プレイなので。利根川アンジュになじられたい

まあその・・・任天堂信者乙

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント