« 前 | メイン | 次 »

■2006年11月03日 ファミ通を3年ぶりに買った
なんでかというと360のロストオデッセイの体験版のためなのであった。
久々に読んだが漫画くらいしか見るとこ無い…ゲーム雑誌ってこんなんだったっけ?部屋が埋まるほどファミ通を買っていた昔のユウワンに「ネットに繋げ」と言いたい…。

今日の逆リンク
(´・ω・`)漢方を検索してください…

ファントムブラッドきた。今は今までに食ったパンの枚数を覚えているのかって言われたとこ
ストーリーは満足、というか上質。まあストーリーモードはほぼ見てるだけになりそうなのはわかってた、ほぼ見てるだけのゲーム。時々バトル。
「何をするだぁー」は修正されてた…。あと愛犬ダニーが焼き殺されるのはおそらくPS2の規制かなんかでカット。でも、おせっかい焼きのおせっかいなセリフもほとんど省略することなく収録されていたし、ツェペリがスピードワゴンの腹を殴るところとか細かいとこまで入っていたので、本当に詰め込めるだけ詰め込んだのだと思う。
バトルはここがだめとかここを直せばっていう感じじゃなくて、なんか仕様自体を根本から組み立てなおしたほうがよい気がした…。開発者とかテストプレイしてて「やりづら!!!!!」って思わなかったのかしら…
yuyucgr.gif
合同用原稿なので一部
ユウワン氏はそのアレが大きいのよりはそんなに無いほうが好きなのでそれに伴い最初はロリ化しようと思ったけどあの服でロリ化がむずかしかったので結局そのまま
構図とか久々に悩んだけど頑張ろう
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント