« 前 | メイン | 次 »

■2006年10月04日 ボーッとする時間とかくれ
オラそろそろ人に会いたくなってきたぞ(仕事の人じゃなくて)
仕事以外で人間と話してない…
chirno.jpg
同じキャラでも毎回絵柄が違うのは前の描きかたを忘れているためです。画力は同じでもうまく見せるテクとかは使えるのはガンガン使ったほうがかえってさらに上をめざせるんじゃないかと思った。

デッドライジングで巨大なくまのぬいぐるみをゾンビに何度もモフモフぶつけてたら血を流さずにやっつけました。死因はぬいぐるみ死
宝石店で宝石をつかんで、キャシーのように「これをね、こうやって、ドーン!」って感じで投げつけてみたらそれでも倒せました。宝石死
ほかにもCD死とか缶ジュース死とかハンガー死とか冷凍ピザ死とか情けない死因を構築できて面白いです。あとカメラ小僧Kentが会社の先輩にすごくよく似てて戯れてたら殴ってしまいお返しに射殺されたりもしました。
基本的に英語がわからんので手探り状態で楽しんでます
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント