« 前 | メイン | 次 »

■2006年09月24日 東京ゲームショウ終わったな
いや文字通り。行ってないけど。
とりあえず行った知り合いからデッドラ日本版はばっちり規制されているという情報を得たので海外版を買うことにしました。えらい人の考える基準はわかりませんな

オムロンの音波式電動歯ブラシを買ってみたんだけどマジコレやばいwww
なんでいままで使わなかったんだって感じ。電動なんてどれも似たようなもんだと思ってたけど大昔にコンビニで買った安いやつがインチキオモチャに感じられるくらいの威力だった。具体的に言うとメガネ屋にあるメガネを泡かなんかで綺麗にするアレ。アレの口の中バージョン。
ただの電動では実現できないくらい振動するので、まるで口の中をほのぼのレイ○されてるような感じで超気持ちいいので、いつも朝急いでやってた歯磨きタイムをもうちょっと時間とりたくなる。マジオススメ。

kanaria2.jpg
漫画だと金糸雀の能力まだわかってないんだけど…カラスに狙われる程度の能力?
26日に7巻が出るよ

UDはじめました。team2chの@ghardで。
サンクリ34は出ることにしてみよう。新刊とか無理かもしれないけど
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント