« 前 | メイン | 次 »

■2006年09月05日 ここ数日のらくがきうp
そんな感じで茶を濁す
仕事は楽になってきた…8時には帰れる
mogicin.gif
もぎチン買ったはいいけどFF3のアルクゥがかわいすぎてまだウネ起こしてないくらいなのでもぎチンはあとまわし
4komaff3.gif
4年ほど前の頃の絵で描こうとしたらなんか難しいよ!? ギャグはすぐ浮かぶがそれを見せる構図とか展開とかがむずい 台本だけあっても漫才はできないみたいな
ark.gif
アルクゥを白魔にしてサロニアでアルス王子と一夜をともにすると…!?
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • : ジャーンテラナツカシス(2006年09月05日 20:14)
  • ユウワン : もう4年も前なのかとすこしへこみました(2006年09月10日 19:26)