« 前 | メイン | 次 »

■2006年09月17日 Everyting will be all right.
結局バッテリーの持ちと大きさ面でnano8Gを選んでみた。買い替えだと思えばそんなに痛い出費ではないと思う。FireWire接続できなくなっててちょっと残念。せっかくのほぼiPod専用端子だったのに…
あとせっかくだから刻印した。「Sony」とか「武富士」とか「日本ブレイク工業創立20周年記念品」とかネタに走ると飽きた時に痛Podになってしまうのでマジメに考えて好きな言葉を。

役満DSを買ったので誰か相手してください(フレンドコードはトップページのXboxタグの下にあります。)ユウワンの打ちスジとしてはよく振り込みます。それに生来の運の悪さもからんできて基本的に最弱に位置します。
コンピュータ戦はヘイホーが鳴きまくったかと思ったらフリテン状態になって自爆してたり、7本場までいって8本目テンパイまでいったのにキャサリンに役牌で阻止されたり。テレサあたりにも苦戦してるのでこれがマリオとかクッパとかだと一回も勝てないんじゃないかという不安がある…

kanaria.gif
いまさらローゼンメイデンが気になりだしまして、昼休みに会社抜けて漫画全巻買いに走り、レジに行こうとしたところで上司とはちあわせるなどトラブリングもありましたが購入して読みました。これで漫画とか描いたらたぶん自分のスキルでは衣装が原因で死ぬので絵だけにしておきます。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント