« 前 | メイン | 次 »

■2006年08月26日 日月火水木金金
web拍手レス(この場合のレスとはセックスレスのレス)
>光ファイバーktkr   どうやって撮ったんですか^^;
それがさっぱり… デジタルじゃないカメラなら露光しっぱなしでできるはずなんだけど、デジカメでも同じ原理なのかしら…

前回「仕事を精神的に乗り切れれば神奈川での生活リズムを取り戻せると思います。」とか言ったばっかりに毎日22時帰り(土曜日もあるよ!)だった。22時帰りはたまになら強がりも言って見せられるけどそれが何週間も続くと涙が出ちゃう

で今日みたいに休日出勤なのに怒られたりすると泣きっ面に蜂ですよ。何を怒られたかというと前にした失敗をまたした。わかりやすく言うと

「スモークチーズはあるかい?」
「さっき食べたでしょ」
「にょろーん」

ところで今日という休日が仕事でつぶれたので、明日は二日分休日を楽しもうと思います。具体的にどうするかというと

午前中に起きて川崎へ→UDONとスーパーマンリターンズを観る→素敵なアフタヌーン→家に帰ってお絵かき

完璧な予定を立てたので今日はFF3やって寝ます
wsff3.jpg
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント