« 前 | メイン | 次 »

■2006年08月11日 コミケ前にやっておいた事・やっておく事
先にやっておいた事から

・かまいたちの夜3クリア
紺の栞まで見れば十分だよね?ハイハイおつかれちゃーん撤収ーさっさと売ろうこんなクソゲ
現行ゲーム機で一番低スペックのくせに妙に高い金とってるんだからせめて値段分は楽しませてクレヨと思った。

・ゼノサーガ3まだ未クリア
テロスにボコボコにされた。いつ長いイベントがはじまるかわからんから平日にプレイするとかありえないので、そんなに進んではいない。でもプレイ時間144時間超え。なんか長編RPGやるときはつけっぱなしが習慣になってきた…。

・soundvoyagerクリア
とりあえず全コースクリアした。ぶっちゃけ音を頼りにとかそういう問題じゃなかったゲームもちらほら。集めたサウンドをまったりリミックスできるモードがあるので癒されたい時にやるかも。って感じでいくと多分この先プレイすることはなさそうな気が…

・TRIGUN MAXIMUM12購入
会社に行く途中に、ドラえもんとかで出てきそうなしなびた本屋(老夫婦が経営)があるんだけど、ここが見かけによらずかなり強い本屋で、どれくらい強いかというと、2Fへ上る階段のとこに、ポスターの裏を使った老夫婦による手書きのポップで「ひぐらし2巻シリーズ入荷しました」と書いてあるほど。品薄時代のデトロイトメタルシティもここで購入した。そんなわけでトライガンマキシマムの12巻をマキシマム購入したのだが、おじいさんに代金を払い、去り際に「あ、ちょっと待ってこれ」と、アワーズの人気作品が少しづつ読める体験版的な冊子をくれた。おじいさん強いよおじいさん

コミケ前にやりたい事
・髪の毛切る
・サークルチェック
・あともう一枚くらいなんか描けないかナァ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント