« 前 | メイン | 次 »

■2006年08月06日 ゲーム消化の日々
ゲーム
リズム天国
買った日にとりあえず全部のミニゲームクリアしました。まわるメイドインワリオに匹敵する神ゲーっぷり。いまはちょくちょく寝る前にパーフェクト狙ってます。3000円ちょっとなんで、とりあえず買ってから満足したり後悔すればよいと思うよ!わりと本気でつんく♂プロデュースだったりする。やらないとゲーム人生的に損するゲーだと思う。

ゲーム
デッドライジング体験版
なにしていいかわからずとりあえずまわりに居るゾンビを倒しまくった。だけどそれだけでもすごいおもしろい!前に見た動画では広いショッピングモールの中に少ししかゾンビがいなかったけど、これは新宿南口の人ごみ並みにゾンビがいる状況だったので吹いた。多すぎる!!!
とりあえずもっていた鎌で首狩りしまくってた。敵の首の後ろに鎌ひっかけたあと、そのままの状態で敵を蹴り飛ばしてチョンパーって。病氏も言ってたけどちょっとひいた。なんか武器に耐久力があるらしく、愛用の鎌が壊れたので、武器になるものを探したんだけど、それっぽい店が見つからなかった。とりあえずCDショップに入ってCDを20枚ほどつかみ、投げつけてみたら数枚あたったところで倒せた。えーっ!?
あ、あとこれは18禁ゲーに値するので18歳未満の方は購入をお控えください。関係ない話だけど18歳未満でロリコン嗜好とか意味わからん

ゲーム
ゼノサーガ3
(amazon順調に値段下がってるなぁ…)いまプレイ時間21時間ほど。うち17時間は寝落ち。実質プレイ時間4時間なわけだが、最初の30分ほどはたしかにダンジョンに潜り敵を倒していた。でも残り3.5時間はずっとイベントor大量に更新されるデータベース読んでた。とにかくイベントが多すぎる!!! ちょっと歩いたらイベント。部屋から出たらイベント。○を数回おしたらイベント。
なんかねもうこういうゲーム体系はこれを最後にしてほしい。このままだと近い将来、「洋ゲーの方が面白い」ってセリフが、洋ゲー愛好者だけが使うものじゃなくなってくるよ。

ユウワンはギアス信者であるので、ネピリムやアベルやジンが出るだけで興奮してそれでなんとか続けられている状態。アベル絵うまいな!それなんてギアス信者への挑発?

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント