« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月02日 PS3ロンチソフト
超高性能でマトリックスの世界も表現できるらしいスーパーコンピュータ、PS3のローンチで、「決戦」で有名なコーエーからワイプアウト風レースゲームが出るそーです。紹介記事はコチラ
コーエー、PS3「Fatal Inertia」最新映像と登場機体を紹介

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

柴田、お前同人なめてんのか(いや同人じゃないけど)

ちなみにこの同人ゲーの動画はこれ
で、Xboxの(360じゃないほう)似たようなゲームの動画

どう見ても画面が横長になった以外は旧箱と同レベルです。本当にありがとうございました

おまけ:360で発売予定のとあるゲームの動画(残虐表現注意)
↑のゲーム内容はアレかもしれんけど、グラフィック重視の場合も、PS3を買うくらいなら360の方がいいよね…?

あとたばこ犬更新した。ナカーマが欲しいゆえの360のLiveArcadeゲームの動画。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント