« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月29日 はなふだきた
ninhana.jpg

5日程度できた!はや!

花札の本舗任天堂なだけあってあのカチカチのすばらしい仕事のやつ。ヨッシーの絵とか元ネタが一瞬わかんないよ!この花札限定のオリジナルルールとか作れそう。まあそんなわけで出来に感動したが年末に実家に持ち帰りでもしないと使うチャンスなんてない…というか家に花札あるし。任天堂の。と思ってたら親からメール

「誕生日おめでとう!2X歳だね。彼女見つけて早く結婚してね」

(´・ω・`)身を固めて家庭を持てばこの花札も使うときがくるかもね!

あとゲーム&ウォッチの方も注文した。クラブニンテンドーでのポイントの使いすぎは命にかかわるぞ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント