« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月27日 もうすぐ脱稿
piko.jpg

原稿もあとひとふんばりです。ていうかあと二日で余裕に順調に終わらせられる予定。なんか360のゲームばっかやってて原稿全然やってなくてヒィヒィ言ってんじゃねえの!?というイメージを抱かせることに成功。まあ早いうちに通常締め切りで出す計画に切り替えて精神的に成功だった。

そういえば多分二年くらい前からアマゾンのアフィリなんとかを貼っていますが(名前覚えろよ)、10000円分クックリ分が溜まったらギフト券もらえるプランにしていたのですが、全然溜まらないのでアマゾンの方がしびれを切らして、これまでに溜まった分だけ送りつけてきました。1530円。

これ使ってパースの描きかたの入門書買いました。アフィ厨乙
せめてアフィで溜まった分は娯楽よりもむしろユウワンのスキルをあげる方向で使っていこうと思います。まあこのペースだと次に1500円溜まるの二年後だけどな!!!働いた方が早い…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント