« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月23日 Cloning Clydeとおしゃれ泥棒
bag.jpg
上のいれものを買ったのですが初心者なので装着のしかたがわかりません><
そんなわけで誰か教えてください。正解先着一名様に「おしゃれ貴族」の称号をあげます。うちからリンク張ってる人とかはリンク紹介文に書かれます。
とりあえずひもの輪っかになってる部分に首を通してみましたが、違うと思いました。一緒についてた金具もどうやって使うのか不明。

cc.jpg
・Cloning Clyde
LiveArcadeで配信されてる800ゲイツポイントのアクションゲーム。詳細はこちら。ノーパンのおっさんクライドが増殖しながら頑張って脱出するというお話。家族で楽しみたいかたのために、クライドにぱんつを穿かせるオプションもついてます。
パズル要素のあるアクション。パズル要素があるといっても全部成り行きで解ける。本当に頭使ったのは一番最後のおまけ面だけだった。
今累計スコアの世界ランキングにはまっています。現在18/20749位。日本人で三人目の1000万パワー到達達成しました。スコアを稼ぐ方法はただひたすらタイムアタックのみです。一位は1030万点なのですがこれはもちろん人間の仕事ではありません。どうやってあと30万点稼ぐんだ…
とりあえず1010万点台目標にがんばります。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント