« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月14日 びーじぇね
任天堂のBit Generationに手を出した。第一弾の三作のうちPONのパクリ以外の二作を買ったよ!どう見ても信者です。本当におつかれさまでした。そして子供に与えるのはもちろん任天堂作品。なぜなら彼らもまた特別な存在だからです。

ネタはもういい

いまのこの時代にこのグラフィックとか言われるけど、逆に盛り込みすぎても今のゲームはグラフィックだけとか言われて中の人は大変ですね。要はバランスだと思う。グラフィックがその世界をちょうどよく形作れていればいいわけで、そうなるとこのゲーム内容でポリゴンとか職人芸的なドット絵アニメーションは不要と判断したのは正解かもしれない。

んで、あまり語られて無いけど、音楽がヤバい出来。ドットストリームはメニュー選ぶだけでも心地よい音がなるので楽しい。あとコース毎に曲が違う。(全25コース+α)

多分Bit Generationコンプするかもしれない。ほんと信者乙

何時の間にかEEEの発売日が決まってた。
どこにあるのかわからないPlaystationSpotにて体験版も配布中らしい。で、ロコロコみたいにPCでもPSPの体験版ファイルが落とせるようになってるのかと思ったらそれはなし。代わりにWindowsでできる体験版が

(´・ω・`)SONYやる気あるの?

本当にVer2.7がロコロコ体験版のためのバージョンになっちゃうよ? とりあえずEEE体験版forWINは落とした。ヒマなときにやってみる。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント