« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月08日 昨日は七夕だったので
XBOX360 LiveArcadeのWik: Fable of Soulsをアンロックした。

最初はすっごい操作しずらいけど、慣れると気持ちよく操作でき、練習すると海腹川背もビックリのアクロバティックなワイヤーアクションができるようになるところにちょっと可能性を感じた。この場合のワイヤーって舌だけどね。舌を使う海腹川背って感じ。(健全な意味で)


ってか、JSRなみにハマる。ただ、キャラがこれ、さすが肉喰ってる国の言う妖精はちがうなーって事で…下妻市を見習って欲しい。

ちょっとリンク先の紹介文が面白いんすけど
宝石を集めよう
ストーリーモードの各ステージでは 3 種類の宝石が登場し、ゲットすると得点が入ります。ただし、空中をふわふわ移動したりと、入手するのは少し難しいです。ファンならすべて集めてみましょう!

とりあえず完全クリアは出来なくても、実績「ムシでいっぱいの口」は獲得したいと思います。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント