« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月01日 ノルマンディー
360のCallOfDuty2を買ってやっているわけですが、さっきノルマンディー上陸した!これはひどい戦い
何度が主人公の意識が飛びかけた。最初死んだのかと思ったけど味方にかつがれて敵の死角まで運んでもらった。そっから崖登って制圧するんだから主人公マジ超人
全編通してナチスドイツが敵なんだけど、「ジャーマン!」って蔑称なのかしら

あとクロムハウンズの体験版をやってみたけど、これは体験版ださないほうがよかったかも…それかもっとストレスの溜まらない機体を使わせて欲しかった。ロボ組み立てして自分だけの機体をとか、そういうのめんどくて最近あまり好きじゃない。最初っからもうある程度のものが用意されてる方が楽でいい。というわけでスルー

会社の飲み会で手品をやれと言われてやろうとしたら失敗してコップ割った。みんなに言わせれば「コップが実は割れてない、という手品かと思った」
もう手品とか仕事とかやりたくないなあと思いながら帰ってきたら、飲み会に持っていった携帯電話がなくなってた。落ち込みつつ就寝した翌日、未読の新聞紙の間から出てきた。こんな手品いらねえ

夏コミ原稿は、なんか東方アニメ化って感じの表紙ができたよ!あとは本文頑張って仕上げよう
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント