« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月06日 LiveArcadeおさわりレビュー(ひさびさのmixi同期)
酷評なやつは金払って制限解除すれば面白いのかもしれないけど、やっぱりファーストインプレッションって大事だと思うよレビュー

・Joust
できの悪いバルーンファイト。ってかこっちが元祖か。でも操作性が独特を通り越して最悪なんすけど。レトロゲーって今やると激つまんないね☆って思わせてしまう系。

・Robotron: 2084
Joustと同じにおいがしたので起動しただけで回避。

・フィーディング フレンジー
なんでこれだけゲーム名がカタカナ?
自分より小さい魚を食べて大きくなっていくゲーム。
クソつまんねえ。

・Crystal Quest
全部英語っていうだけでひく。とりあえずやってみたけど
できの悪いフィーディングフレンジー。
つまりどうしようもない。

・Mutant Storm Reloaded(購入済み)
全方向デジタル臓物シューティング。
インフレしない面クリア型Geometry Wars Evolved。
あ、これ面白い。マジで面白い。金はらお。

・Zuma(購入済み)
パズループの無許可パクリゲーであり、着々と訴訟準備中。そんなゲーム置くなよマイクロソフト。知らずに購入してしまったよ。複雑な気持ちで遊んでいくことにします。

・Marble Blast Ultra(購入済み)
一番のオススメ。ネット対戦オモシロス
たばこ犬にプレイ動画あるよ!

・UNO(購入済み)
淡々とUNO。黙々とUNO。全然勝てない。

・Smash TV
大昔に出た全方向シューティング(ネタバレ:ラスボスは司会者)。ヒット作だけあってそれなりにおもろい。
シュワちゃんが出演してた、似たような題材の映画あったよね。本当に殺しあう近未来の人気テレビ番組っていう設定の。名前なんだっけ

・Wik: Fable of Souls
キモい妖怪が飛び跳ねまくるアクションゲーム。独特の操作方法が結構おもしろいけど金を払うに至らない。なんで俺は人生の貴重な時間を削ってこんなキモいキャラを飛び跳ねさせてるんだろうって思ってしまう。

とりあえずMutant Storm ReloadedとMarble Blast Ultraはガチ。損はしないと思う。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント