« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月10日 無線LANいれてみた
これでニンテンドーwifiコネクタが不要になったよ!
あとPCの電源ついてなくてもいいっていうのが大きい。

TS350066.JPG
というわけでPSPでインターネッティングしてみた。なにこのエロいページと思ったら自分のとこでした
使ってみた感想はすごい使いにくい。ISDN時代に戻ったのかと(これは環境にもよると思うが)。まあPSP持ち歩かないしすぐ近くにPCあるから、この先わざわざ利用することないなぁと思った。DSでももうすぐブラウザ出るけど、こっちも操作性を確認してから買おう。

とりあえずこれでロックマンロックマンのエディットステージDLできるようになった。これも積みゲー化してるけど・・・

>Marble Blast Ultraのプレイ動画を見たら、モンキーボールを思い出した
モンキーボールってサルつかまえるやつでしたっけ
というボケはともかく、モンキーの方はフィールド自体を傾けるやつで、Marble Blast Ultraの方は玉そのものを操作する感じですかね。坂道で転がらないように踏ん張ったりと、転がるだけではクリア不可能なステージ作りが面白いです。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント