« 前 | メイン | 次 »

■2006年07月25日 DJMAX Portableまたやりだした
親指のいい運動になるよ

あと廃人じゃないと要素すべてコンプできないので、もう100%セーブデータ拾ってきた。
サントラにも入ってないBLYTHEという曲が名曲すぎる!はやくコンプしとくんだった

いい曲のくせにレベル11で超絶難易度!でもいい曲なのでムキになって練習してできるようにした。前半の鬼譜面乗り切ればなんとか。普段はアレなPSPもDJMAXのおかげで現役。いつか2GBのメモステ手に入れてメモステ起動にしたい。

原稿はとりあえず表紙のしめきりがいつのまにか迫ってたのでいそいで書類を作成しお金を振り込み入稿完了。あとは本文。表紙はサイトトップのにタイトル入れただけなんだけど、金文体使ってみようと思って探したらこれ有料だったんだね。違うのにした。あと自分に足りないのはフォント分なのでいろいろためしてみようと思った。

デジ絵の文法いいなあこれ
もっといろんな人のがみたい
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント