« 前 | メイン | 次 »

■2006年06月22日 今日は絵無しですみません
〆切までの時間がなければないほど今までの手法でやるのが億劫になってきて、ていうかデジタルよりもやっぱアナログのほうが見栄えも出来も良いので、原稿を進めつつアナログ面を鍛えようって事で脳内決定した。この決定がまさかあんな事になろうとは

そんなわけで、0.03mmシャーペンとトレス台以外に、漫画作成のためのアナログな画材がいろいろ欲しくなってきたぜってことで神奈川の画材屋を探すものの、久里浜にはどうあがいても銘菓「携帯サブレー」しかなく、横浜か川崎まで行かないとだめっぽかった。

それでも、一縷の希望を捨てられず、珍しく定時にあがれたので、以前みかけた近所の文房具屋に興奮しながら入っていってそれっぽいのを探したが、得られたのはそこの店の奥さんが今夜のおかずを安く買えたという情報だけだった。萎えながら帰りのローソンであやうく筆ペンに手を出しそうになった。

そんなわけで金土日と休みが取れたんで、合宿ついでに大都会行って画材を物色してきます。金土日と金正日って似てるよね

>巨乳キャラのみくるをあえて貧乳にしてるあたりに執念を感じる
フヒヒ
執念っつうかただの異常性癖だと思います。ユウワンの手にかかればイザベル・アッジャーニでさえも貧に。イザベル・アジャーニ知らないけど
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • みん : 漫研部員の友人は、新宿(他にもチェーンはあるみたいですが)の世界堂を贔屓にしてるみたいです。
    どっちかっていうと絵画全般っぽいですが・・・。(2006年06月22日 21:15)
  • ふぁい : イザベル・アッジャーニktkr 秋月さんを敵に回しましたねww(2006年06月23日 22:56)
  • ユウワン :
    >みんさん
    新宿の世界堂は場所は知ってます。多分アレです
    横浜に世界堂あったのでそこでそろえました(^ω^)

    >ふぁいさん
    (´・ω・`)超法規的措置でなんとか…
    (2006年06月27日 03:33)