« 前 | メイン | 次 »

■2006年06月02日 自分の時間が3時間くらいしか無い件
カウンタがすごい勢いで回ってるよガタガタと思ったらロリコンししょーのとこから貼られてた。つまり更新をしなければならない。(日にち的にもう手遅れ)
例大の漫画描いたあとにマンガデッサンの本買って練習してみたのだが、
renko.jpg
これが

meri.jpg
こうなって

renko2.jpg
こうなった。

本のおかげか、いままでどこが悪いかわかんねーけど、なんか悪いんだチクショウと思ってたところが少しは自分で見えるようになってきたので頑張ろう。とりあえずお前は練習量が足りねーよバーカと思い知らされる出来事があったり最近の仕事デスマで頭痛がどんどんひどくなっていったりしてるが、絵の前進がわかれば少し楽になるし、6月の給料日抜ければ財政的にも次第にらくになっていくと思う。もう五月じゃないし五月病なんて言ってらんないね。

えっと夏コミ受かった。西1と西2を仕切る壁を見る位置、でお誕生席の隣。冬の時の後輩のスペースだったところとちょうど向かい合う感じ。詳細はもうちょっとあとで書くよ。

喧嘩じゃ喧嘩じゃあーっと思って自分もここになんか書こうと思ってたらもう沈静化してるのでやめた。かわりにこちらのニュース

任天堂 bit Generations 体験モニタ募集
とりあえず光の速さで応募した。ただ、ここで紹介したらライバルが増えるんじゃねえの?と思ったので、この記事を見てしまった人には応募してしまうと電車に乗り遅れる呪いをかけたので応募しないほうがいいよ!(まさに傍若無人)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント