« 前 | メイン | 次 »

■2006年05月16日 WinnyWinnyってバカのひとつ覚えみたいに
マスコミもどこもかしこも
それしか言わなかったからやはりこういう事がおきはじめました。

陸上自衛隊のミサイル情報が「Share」で流出、死亡した隊員のPCから

中部電力の火力発電所資料が流出、「Winny」は削除するも「Share」を使用

「Winnyを使わなければいい」で思考停止しているよーそれこそ危ないよーというのは十分に予想できた事であり、別にいまさら驚くことでもありません。これからこういう事件はどんどん増加すると思います。

skypeやMSNメッセンジャーだって可能性は十分にあるのだから、特定の管理されたアドレスのみリストに加えられるとか、そういう対策しないといけないのかも。

前に360で遊んだ時に「テストドライブ」というゲームがなにすればいいのか意味わかんねーって言ってたけど、どうやら体験版起動と同時にネットに繋がり、同じ島内で、ほかのプレイヤーも爆走していたみたいです。そういえば時々、めちゃくちゃ速い名前付きの車がいたなあ…(気づけよ)

なんか変な動画サイトやら例大祭つながりやらでアクセス数が増えたわ
増えたところでそれを受け止められるだけのキャパが無くてほんとすみません

>PSPはジャンピングフラッシュみたいなのが出ればいいと思うんだ
ジャンピングフラッシュナツカシス
それを作った森川君も福福の森を最後にDSへ…

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • クワタ : 「今回の本にハックロム成分は1mmも含まれておりません」にワラタw
    これを機に東方もっと描こうかなー(2006年05月17日 04:03)
  • ユウワン : 東方は布分がおおいので鍛えられますよ
    例大祭楽しみですわー(2006年05月21日 01:32)