« 前 | メイン | 次 »

■2006年05月22日 例大祭おつかれさまっした
わくわくして眠れないとか小学生みたいな事態になり睡眠時間3時間。
まあ問題もなくサークルスペースに着いて準備できたよ

ペリーさんが300円にするというので自分も300円にした。まあぶっちゃけ値段とか直前まで決めてなかった。
例大祭が始まって人弾幕が来たけど避ける隙間もなくどうみても詰みでした。自分が買い物に出た時点ではわりとすいてきてたけど、それでもオンリーイベントの人数じゃねえ…

TS350051.JPG
買い成果

買いすぎって言われたけど自分もマジでそう思う。本当はここで終わりにしたくはなくて、単純に買い物用手さげ袋にこれ以上入らなかったからしぶしぶやめたというありさま。正直自分も気づいたときには軽くひいてた。まあ上には上がいると思うけどナンバーワンよりオンリーワン

んで、なんで自分が買い物に出れたかというと、買い物を一通り終えたクワタさんにお願いしてしまったからなのであった。初対面なのにユウワンの野郎いい態度しすぎだぜ(買ったものはこの日全て読破しました。生産モチベーションあがりっぱなし)

イベントが終わって、買ったものの一部と自作本の在庫をダンボールで土曜日指定で送って撤収。うっかり自作本全部詰めてしまったので週末まで確認できない!イベント中もロクに確認してないので全然自分の本読んでないよ・・・

オンリーならば結構余裕持って色んなサークルの本が一様に売れるのかなーとか甘く考えてた。まず立ち読みまでいかない。立ち読みからの勝率は結構いい気がした。がこんな微妙な差を感じ取ってもしょうがない。とりあえず画力、構成、知名度全部が標準に達してない。もっと頑張らねば
結果は気にせず、やれることはやっておきたいので、とりあえずアレしてみよう(読者おいてけぼり)

撤収後はクワタさんと行動を共にしましたよ
とりあえずなんか食べましょう→池袋で駅を目指しつつ探しましょう→いいとこ見つからないっすね→どっか場所を変えましょう→クワタさんは千葉の方、自分が横浜の方だから、分岐点は…→

秋葉!?

やはり俺達はこうなる運命だったのか(今月二回目)…って事で、あきば。例大後でそれっぽいとこは混んでるから、アキバヨドバシのレストラン街行きましょうって事で行ったら当たりで、全然空いてた。適当な店に入り二時間ほどトークしてましたよ

今日の事とか、東方の事とか、絵の事とか、サイトの事とか、改造マリオの事とか、改造ロックマンの事とか…二人とも事切れる寸前で細部を覚えてなかったり

とりあえず改造ロックマンorマリオは、「もう二度と作らない!」ってわけではなくて、「なんだか作らない」って感じで合意しました。結局作らないのか?まあ優先順位が低いというのが大きな理由

夏、もし受かったら、秘封倶楽部でいきたいです。マイナー。だがニッチな方が逆に売れる気がするんだ。新キャラの「稗田阿求」は使いたい。彼女の元ネタはコレかと。あー遠野物語とか読んだほうがいいのかなやっぱり。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント