« 前 | メイン | 次 »

■2006年05月21日 明日というか今日例大祭
両隣のサークルがうまくて死ぬので、何を思ったか突然今になって一枚絵を描くという暴挙に

chenran.gif

出たはいいのだが、土曜は休日出勤せざるをえなくなり、まあ寝なければ描けるけど本末転倒なので途中経過うpして寝ます。明日超楽しみ

最近発表されたVAIO TypeUに一目ぼれしてしまった。がとりあえず慎重に、origamiとか他の様子見てゆっくり決める。

TypeがありすぎてよくわかんないVAIOだけど、Uだけは印象に残ってる。なぜなら昔U1持ってたから。改造マリオをどこでも作るためにノートPCが欲しいぜって事で探してたらすごく小さくて目的には十分なスペックで手ごろな値段でしかもハンドルネームとおんなじってとこで即決した。

それから数年間マリオ改造だけでなく本当にいろんなところ(例:大雨で浸水した会津若松)に持っていったりして使い倒したのだけど、デスクトップ機とあこがれのADSLを入れてからは、通信料的に金食い虫だったので手放してしまった。

今回のこれは無線LAN&Bluetoothなので、導入すれば前よりもずっと効率的にいろいろ楽しめそうな気がする。ボーナスでたらやばいかも
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント