« 前 | メイン | 次 »

■2006年05月11日 無事入稿しました
niyaniya.gif
↑チャンプル

事故がない限り、無事に本を頒布できそうです。
なんとかカラー表紙で、24P400円の予定。18歳未満でもおkです。ゲストにクワタさん。場合によっては300円にできるかもできないかも(どんな場合だ)。小部数につき割高ですが申し訳ありません。この先あんなことやこんなことになったらもうちょっと安くできると思うんですが…宝くじ当たったら間違いなくしばらく仕事やめて絵を描き続けるよ!(妄想)

あと、その本を頒布する例大祭ですが、開催時間が一時間のびるそうです。おそらく神主のこの一声で…(;;゚ω゚)

たしかに3時間だけだと来場者の密度濃すぎて死者とか出るんじゃないかとちょっと心配だったのもあった。今回はサークル参加だけど、ぶっちゃけ自分も一般としても参加したい感じ。

なんか五月に入りさっそく仕事へのモチベーションが激減。「先輩組」の都合に合わせられている気がする。扱いがなんか捨て駒的な感じ。「先輩組」以外のメンバーを突然席替えさせたり、いままでユウワンがやってて実績もある機能の担当からいきなりはずしてテキトウに組み替えられたり。ヽ(`Д´)ノ
次はここを気を付けようとか同じ失敗はしないようにしようとか、こういう事してみようとか、ってこっちだって考えてるわけですよ。なんだこの便利道具的な扱いは。

まあ脱稿して時間もあるので、360でいろいろ体験版を落としてみることにするお(´・ω・`)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント