« 前 | メイン | 次 »

■2006年05月07日 今欲しいものを貼り付けておきます
欲しいけど今はちょっと買えなくて困ってるユウワン用リンク集

スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
ユウワンが模写やデッサンをしてるだけではおっつかない部分や考え方等は、先人から取り入れるしかない気がする。いま原稿やってるんだけど、自分の持ってる考え方だけでは表現に限界を感じてきた(画力とかデッサン力とは別の話)。だからそろそろ本に頼ってみようと思う。

ミクロマン マテリアルフォース
500円でデッサン人形手に入るなんて最近知った。そういえば前誰かがIRCで話していたようないないような。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
義務だろこれ。本流は本当に久しぶりでwktkが止まらない。ちなみにユウワンが本流と判断しているもの→1~4、ヨッシーアイランド、マリオ64
ヨッシーストーリーとマリオサンシャインは認められぬ(`ヘ´)

PORTABLE DISCO 8bit edition
RAMRIDERの曲をチップチューンアレンジしたもの。YMCK繋がりでたどり着いたが、ラムダブラー繋がりでもあった。多分タワレコとかHMV行けば売ってるかな。GYAOで視聴できるので見れ。って今日の昼までだからもう見れない人がほとんどかもしれないけど!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • daiki : RAMRIDERのCD買いましたよ。
    ピコピコってていい感じです。(2006年05月07日 23:00)