« 前 | メイン | 次 »

■2006年05月03日 サイト更新も同人活動だよね
GWのGって原稿のGだろ?(WはWiiのW)
そんなわけで久々に日記以外の場所を更新した。

マリオ攻略動画、いままで自鯖だったのですが、プロバイダがメタルプラスになってから設定放置してたので、おそらくアクセスできなかったと思います。プロバイダ提供のスペースが100MBになったので、そちらにデータを移しました。コチラ

実は神風マリオ2とかもこっそり撮ってました。ここでは初告知になりますが、なるべく正規ルートで頑張ってみたので見てみてください。
神風2以外の動画はパスワードがかかっています。パスは「ゲーム」のコーナーにも書いてありますが、ここにも書いておきます。
→"ac3"

ちなみに神風2の7-3ですが、最前線すきまのぼりをしなくても、そのまま進めば、穴寸前にブロック土管があるのでそれに入ればOKだったりします。

開発中止後に公開された64版MOTHER3の画像と音楽
これはノーチェックだった。見てみると、ほとんどGBAでも存在する(または語られている)シーンですね。無いのもいくつかあるけど。ナッツがお金代わりに使われてるっぽい。あとブタマスクがオバQにしか見えない…
そしておそらくクマトラと思われる人物、ものすごいワナにかかってたんすね。エロい。てか今だから言えるけど、本当に64版じゃなくてよかった…
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント