« 前 | メイン | 次 »

■2006年04月11日 R2BEATクローズドβテストやってみた
http://www.r2beat.jp/

こういうクローズドβとか当選したの初めて!と思ってたら当選枠>応募者っぽかった。へっそんなこったろうと思ってたぜ…

20060411_191152.jpg20060411_205010.jpg

撮ったスクリーンショットどこだよと思ってたら
マイドキュメントに勝手にいろいろ作られてた

ていうか登録するときに性別偽ればよかった…
どうみても女性プレイヤーの方が服選ぶ楽しみがあるよ!
デフォルトが体操服+ブルマなのでそのままでもアリ。

逆に男の方はデフォルトはハードゲイみたいで、売ってる服も色違いのバスケウェアっぽいのしかない。うんこ

ヽ(`Д´)ノ スコート見えても気にしたくないので女性型でできるようにしてほしい

ゲームの出来は期待してなかったけど音ゲ対戦としてはDJMAXよりもかなり優秀。
(というか対戦ゲームとしてはかなり無理があるDJMAXと比べてはいけない)

一人プレイだと金ばかり減って得るもんが何も無くて、ネット対戦で経験値とかお金稼ぐ感じ。
ネット対戦を強要されているきがしなくもないが、 対戦が楽しいので苦ではない。むしろ一人プレイの方がつまらない。

アイテム対戦が超楽しいよ。DJMAXだと瞬殺試合で怒りさえ覚えるけど、こっちは旧マリオカートみたいな駆け引きを楽しめる。アイテムの使い方うまくなれば勝てるようになるし。

とりあえず、試合中に「こんとんじょのいこ」と発言できるようにマクロ登録して、対戦相手を笑わして集中力を途切れさす作戦をとってみようと思います。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント