« 前 | メイン | 次 »

■2006年04月26日 サイトの事とかメモ
メモですな。ほとんど

TS350023.JPG

・ネームできた。今週末はテキトウなビジネスホテルに泊りがけで缶詰る予定。
・MOTHER3は火の山。
・トップ絵がいつまでも同じのがアレなので、東方本の表紙絵ができたらそれ使う
・うちのリンクに中国っぽいサイトが張られていますが、
 どういうサイトか判断できる人お願いします(´Д`;)
・デスノートはミサが…ミサが最後にはなんとかしてくれると思ってたらやっぱだめだったこれ
 照の所為だとおもわれがちだが切り離して使えるという事を伝えなかったキラも悪い(`・ω・´)

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • NG : >中国っぽいサイト 全然読めないので詳しい内容はわかりませんけど、 眺めてみた感じではコミュニケーション用の掲示板群っぽいです。 とりあえずJavaの実行、JavaScriptの実行、 ActiveXの実行及びダウンロード、画像の表示など ひととおりONのまま特攻してみましたけど、 特に害はありませんでした。(2006年04月27日 12:01)
  • NG : あれ? 改行が全部消滅してる‥?(2006年04月27日 12:03)
  • ユウワン : >NGさん
    情報ありがとうございます!
    あとは違法ファイルとかがやりとりされてなければいいですが、いまんとこ悪意は無いものとしてそのままリンク集に残しておくことにします。

    改行は<BR>タグを使わないと効かないようになってます。<P>タグが嫌いなので勝手に使われないようにテンプレートをめちゃくちゃにいじったら、自動改行までなくなってしまいました…('A`)
    (2006年05月03日 13:49)