« 前 | メイン | 次 »

■2006年04月23日 東京缶詰
サンクリ行ってきた。ちょっと気になるあそこと、例大祭のカタログが売られるというので。朝11時頃東池袋に到着したけど、こっちの駅だれもいねえ!日付を間違えたのかと不安になったよ

三栗のホールの位置関係とかそういうのぜんぜんわかってなかったのでカタログを頼ろうと思っていたらカタログが売り切れていたらしく買わないでも入れた。逆にピンチ

そんなわけでめあてのA23とA1に入るのにDとかBに迷い込んだりしてた。てか最初にはずれルートを全部ひくなよ自分…
だってスタッフの人がAは左でーすって言ってたから…!
(ヒント:スタッフの視点)

例大カタログ無事ゲット。確認したらユウワンが一次申し込みに間に合って、かつカットに射命丸を描いていたので、合同のペリーさん巻き込んで文のシマに配置されていた。
オールキャラノンセクションみたいなシマはないのかな。まああったとしてもとてもカットに全員なんて描けないけど…

んで12時30分頃会場での用事が終わり、新宿まで逃げてきて漫喫で缶詰になって原稿描きまくってました。缶詰いいなこれ。漫喫高いから、今度はビジネスホテルとか泊まってやってみよう。

それにしても有意義に時間を使えた休日でした。先に書いた12時30分って時間も、普段の休日なら起き出す時間だしね。早起きは生活のリズムが良くなるのでなるべくやっていきたいんだけどねー

あとえっと買い物自重しろ自分
TS350022.JPG
多分例大祭は合同であるのをいいことに、ちょっと席外してこれの三倍以上は買ってしまう。もう病気。描くのも楽しいけどそれと同じくらい他人のを読むのが楽しい。

ハックシュレス。(なんか響きがエロい)
>マッチョペンギン
双子の弟め
>マザー3クリアしたよー
>このゲームのデバックモードが凝りすぎてワロタ
クリアおめ
自分も泣く準備だけはできておりますが、原稿との兼ね合いであんまり進めてませんとかいいながら今7章。クマ子が仲間になったとこ。
デバッグモードって何ですか?あ、答えないでいいよ!答えるな!
あと、サウンドモードがついてるのはいいんだけど、GBだとノイズが激しいっすね。ちゃんとサントラで欲しい
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント