« 前 | メイン | 次 »

■2006年04月17日 オフのイベントってなんだ
一番近い予定では5月頭くらいに温泉に行くけどそれの事?

というか現実世界で普通にある予定とかイベントを「オフのイベント」って言うのは、まるで普段はネット上のイベントの方が主みたいで恥ずかしいからやめたほうがいいと思うんだ。

ってか会社でウイルス警告出てるのにしつこくダウンロード繰り返したアホ社員がいるらしく、そのせいで2chを見れる雰囲気じゃなくなってきたのでしかたなく家で見たついでに某スレを覗いてしまった。それで目についたのはそんなとこ。

タスク:
4/20 マザー3・ピリカ原稿締め切り(これは4・18までには出そう)
5/8 東方原稿表紙締め切り
5/11 東方原稿本文締め切り

あれ?もしかして原稿やばい?GWに賭けるしかないか…。

ちなみに去年のGWは有給取ってまで帰省したり4日連続で日帰り上京したり中華街いったりしてたので、今年くらい遊ばずマジメに原稿やっててもいいんじゃないかと思う。(誘われたらホイホイついていきますが)
あと完全スロ断ちしてからそろそろ1年経つよ!ここまでくればもう大丈夫、おめでとう自分

パールライス(web拍手コメントレスと言いたいらしい)
>ゼノサーガⅢの体験版きた。PS2ないのに
入手方法について狂おしく身をよじるように詳しく
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • hassegawa : ここ一年は多分最もスロを遠ざけ易い一年だったと言えましょう。 今後の新機種の動向によっては…!(2006年04月18日 18:22)
  • ユウワン : 一応スロ雑誌は時々みているけど・・・!
    なんかどうしてもやりたくなったらゲーセンでやってすごい満足してしまうのです。 (2006年04月24日 01:47)