« 前 | メイン | 次 »

■2006年03月09日 小泉純sky walker(s)
googleの一位を狙ってみよう大作戦その2(最終回)

potion.JPG

今話題のポーションを飲んで厳しい社会人生活をのりきります!多くの人はどうやらアンデッドだったらしくダメージ受けてますが…

ところでうちにはポーションのほかにもハイポーションとエクスポーションがあったわけですが、安達裕美じゃあるまいしなんでこんなに青いビンが出てくるの!
ってか自覚はあんまりなかったけど、蒐集癖があるのかな自分は…2LDKの部屋が悲鳴をあげてます

あと、バーチャルボーイ最後に残ったのはマリオズテニスですが、最後に残さなきゃよかった…正直微妙すぎてあんまり面白い感想書けない…任天堂というカンバンや、個人的最強テニスゲーであるナムコのあれと比べてしまいます。

しいて言えば、ファミコンで出た一番最初のテニス(256W技のできるやつ)と同じプレイ感でした。つまり見た目だけ進化してて中身は古来のものだったと。コートやボールの動きが立体でも、プレイヤー達が平面なので、結局最終的にはごまかしてるんだよね。それがわかったとたん急激に萎えた。

一応これで自分の持ってるソフトは全部やりおわったのですが、とりあえずワリオに戻り、コンプ目指します。あとレッドアラームもなんとかして入手したい。

そんなとこで。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント