« 前 | メイン | 次 »

■2006年03月25日 はやくFF終わらせたい
[私信]トッピロキーきたwwww[私信終わり]

FF12ですが、とりあえずイベント進めるために帝国めざして歩いてたよ!

ナルビア砦からスタートして
山越えて
森越えて
海越えて
草原抜けて
地下宮殿越えて
旧市街越えて…

(´゚Д゚`)…って道のりが長すぎるよ!

本当にここまでの道程は単なる通過点で、海岸でちょっと会話イベントあったくらい。
まあザコ倒してるだけでも面白いからいいんだけど。
なんとか3D酔いに耐えて草原まで来た。

仕事疲れもあって、やってる途中で眠くなったんだけど、意識が落ちかけた時に、メンバーの一人がトラップ踏んだ爆発音でビクっとして目が覚めた。

モブは…マインドフレアまで倒せた。ブライはまだ。万能薬やストップ防止装備なかったので、全員ストップ→リンチは耐え抜いたよ。その後強化&全回復されたときはもうだめかと思った。
ミストナックとか今まで使ってなかった(アースドラゴンもほとんど打撃だけで倒してた)けど、ちょっと覚えさせてみたら最大MPは倍倍になるわコンボさせると馬鹿みたいに強力だわでえらい事になりました。どうみても難易度ダウンです。これでAランクモブもいけるだろうか…

ベータさんとこでこっそりとうちのAIR2のリプレイ
うわーコイン100枚取らずにクリアしてしまっている。というかAIR2は正攻法とか想定ルートといったものは無いです。クリアできればオッケーのバーリトゥード。なので可。
100枚取るほうがルートとしては難しいのかな?天井抜けてばっかもいられないから。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント