« 前 | メイン | 次 »

■2006年03月15日 文花帖進捗
th095_0705.jpg

th095_0706.jpg

似たような絵だった…
レベル6まではすべてクリア。で、あとクリアしたのは以下の面

7-1,7-2,7-3,7-5,7-6
8-1
9-4,9-7,9-8
10-2
EXTRAと号外はまだ出せてない…あと10面ほどクリアしないと

大体最初は、「こんなん無理!絶対無理!」って思うんだけど、何百回も死んでるうちになんか糸口がわかってくる感じ。どんなに難しい面でも。しかしその糸口すらオラだんだんわかんなくなってきたぞ…
で、こんな死亡前提のドMな面ができたんだから紅魔郷とか妖々夢とか余裕でクリアできるだろ、って思ってやってみると普通にノーマルがノーコンクリアできない。ゲームはやるけど基本的にヘタなんだなーって実感した。

どうぶつの森日記ー。
二ヶ月くらいやらない期間の間、他の人が株でもうけている話を聞いてたり、季節のイベントをスルーしてたりかなり機会損失してましたが、スノウアロウさんが動物の森を始めたのを機会にちょくちょくやってみる事にした。ハニワ集めたりしてたら、ちょっともうタンスがパンパンなんですけど。はやいとこ借金払って増築するか、サブキャラを作る必要があるかも…

リアル仕事が超多忙のため、Wifiステーションに近づけないユウワンですが、草むしりを手伝ってくれたスノウアロウさんからブルーファルコンとピクミンを貰いました。超感謝。お礼にこっちはあんまり珍しいのないけど、クラッカーとか未鑑定の化石とかいろいろ。

で、株ですが、二週間連続で買えてません。一回目は、買う前に金おろすのわすれてて、おろして戻ってきたらいなくなってました。二回目は、あやしいネコは来てたけど、カブおばさんはついに村にやってくることはありませんでした…。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント