« 前 | メイン | 次 »

■2006年03月06日 イナバウアーって例の物置が倒壊したのかと思ってた
テレビ見てないんで…MSNにニュースが出るまでは

buncil.gif

大家にマイルームの契約更新をしに行ったら、「なんかすんでて気になることありますか」と聞かれたので時々ガスのにおいがするといったら日曜日に業者が来て検査するはめに

しかも朝8時に来た。前日は夜中の12時まで休日出勤で眠すぎなのです…。んでいろいろやってもらってる間眠くてしょうがなかったけど寝るわけにいかず…風呂からどうやらガス漏れしてたっぽい。よくいままで死ななかったな…

補修工事して帰っていったあと爆睡した。おきたら深夜1時。つまり休日に絵が描けなかったというわけで、いま描いてるのは平日中にしあげたい。というわけで自分を追い込むため線画をさらす。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント