« 前 | メイン | 次 »

■2006年02月28日 鳥の檻ンピック
「鳥の檻ンピック」で検索して一番上に来るように頑張ります!!!!!!1

というわけでマジでトリノオリンピック終わったな(大会が)
なんかメダルあまり取ってないと、かえってすごくテレビのコメントとか言い訳がましいよね。



1ミリも見てないけど!!!
というかここ3週間くらいテレビ見てないけど!!!

もうテレビ放送とかどうでもいいよ

ユウワンのオリンピックは1998の地元長野が最高潮だった。
妹が聖火ランナーやったし、実際に見に行ったりもしたのでもう思い残すことはない

NintendoDSLiteを独占先行入手
これは良いVIPクオリティですね
そういえばDSL買うおとか前言ってたけど、微妙になってきた
DSLよりもMOTHER3の限定パックとかFF12とかそっちの方がマストバイなのと、同人誌の印刷代をためとかねばというのがある…同人活動に左右される年間スケジュールと経済状況

だがそれがいい
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント