« 前 | メイン | 次 »

■2006年02月19日 イベント数時間前
現在朝4時

会社の同期(計7人)とこの時間まで退社した人の送別会やってました。うちで。
Xbox360のテトリスでおおいに盛り上がってました、なんか6時間くらい対戦してなかった?
自分は対戦ゲームはいつもどっか遠慮してしまうのですが、テトリスはルールが単純なので割りと本気だしても心が痛くないのでヨイです。360テトリスは独自ルールと独自コツがわかってくると、初めての人でもすぐにちゃんとガチ対戦できるまでに追いついてくれます。Xbox360はシェアとかで見れば確かに負けハードだけど、ユーザーの満足度が高い(←もちろん、今回の自分の場合を根拠に言ってるのではないです)というのは良いハードであると言えます。

あとに残されたものは大量の余った本格中華食材と酒と若干のあらいものと描きかけのペーパーです。最後のが一番やべえ('A`;;)

というわけで今から出来るとこまで描きますが、もしかしたらペーパーないかもしれません。どうか知り合いがこの日記を、イベント行く前に見てくれることを祈っています…

なんか自分が一番最初に作った改造マリオの動画がbittorrentに…
ただ動画を置いとくだけじゃなくて、こういうふうに熱く英語で紹介されていると嬉しがってしまう。とりあえず動画を見てみたら、想定外のさらに上を行く想定外な方法でクリアをしていったり、未見の裏ワザとかも使っていたので思いもよらず満足な時をすごせた。特に3-1の最後とかかっこよすぎた。顔も知らぬ外人に惚れてしまったぜ。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント