« 前 | メイン | 次 »

■2006年02月14日 近況
今日は煮干の日らしいです。あと毎月第3日曜はタイヤキを万引きでもしたらいいよ!(吐き捨てるように)
というか本当はそんな地味な日を紹介したいのじゃなくて、イズミカワソラの誕生日だということを言いたかった。新曲まだかなー

060214_0122~0001.jpg

セブンにイカれた豆腐屋のそれが売ってたので買ってきた。無駄に縦長。これは週末の酒の肴にしよう。

C75sample.jpg
あと、コミティア75の原稿は無事入稿完了したので、死ぬような事が無い限りちゃんと当日行ける予定です。全16Pコピー本なわりに、前回の夏コミの本の内容再編集+新しく描いたので結構ボリュームはあると思います。あとは無事に印刷されてることを祈るのみ。

>ハングル以外は漢字が一応存在します。でも自分の名前の漢字くらいしか読めないみたいです。
一応レベルっすか…漢字を使えれば、もっと表現の幅がひろがりそうな気がしますが
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント