« 前 | メイン | 次 »

■2006年02月10日 「先生、どうして空は青いんですか?」「そんなことよりお前ら二人、付き合ってるだろ?」「(*ノノ)つ∀`*)」
昼休みに家に帰ってきたら任天堂から小包が届いてた。
「あれレボリモコンかしら」と思ったけどよく考えたらミクロ用フェイスプレートも注文していたのであった。部屋で開けてみる。

1con2con.jpg

(;;゚Д゚) なんと今ならもう一台!?

もちろんそんなことはありませんでしたが、フェイスプレートがあらかじめミクロのモックアップにはまっているという状態でした。なにこの神プレゼンツ。もうこれなら信者でいいよ!

そりゃ受注生産だしこんなにも遅れるわ。たった200ポイントで貰えるクオリティじゃないよ!ヤフオクみたら面白い事になってるね。本当にありがとうございました。

スノウアロウさんのとこでゼルダの伝説夢を見る島の剣なし攻略
バグ技アリの攻略レポートです。というか懐かしい!自分のいままでやってきたこともそうだし、最近はファミコンのレゲーとか触れる機会が世の中的に多いのですが、だからこそこういう「レトロと呼ばれるか呼ばれないか微妙なとこゲー」は非常に懐かしさを感じます。夢を見る島は超やりこんだっつーの!多分ゼルダシリーズの中で一番やりこんだ。カラー版も買った。前にも書いたけど、ゼルダ唯一の泣きゲーというのもあり、かなりお気に入りの作品です。

さて、下の方に別記事を書きましたのでそっちも見てね!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント