« 前 | メイン | 次 »

■2006年02月08日 えいご浅漬け
えいご漬けともっと脳年齢とDJMAXforPSPとエロ原稿と仕事のヘビーローテーションです。

PSPのDJMAXは韓国産ですがくやしくも神ゲーでした。PSP持っててこんなにも報われたと思ったことはありませんでした。
何故日本の某本家メーカーはベストを尽くさないのか!

UMD入れて起動しようとすると、PSPを2.0にバージョンアップしてくださいという残念MAXなお知らせが入りますが、適当なツールの適当なUMD起動を使えば、さっくりバージョンチェック回避はできます。
また、ファーム偽装という手段でもヨイのですがファーム偽装はPSPがおかしくなってしまわないか、いまだに怖いとこがあるので(というかそのツールを作ってるとこが信用できなうわ何をするやめ)今回は避け、fastloader0.7で起動しています。

そして始まる尻MAXなOPムービー。ハングル語も多々ありますが、音ゲーなのでいままでにプレイに困ったことはないっす。UMDの容量パンパンに詰まってる割にロードもそんなに待たず、両親指が腱鞘炎になるくらい楽しめます。

イトイ新聞のマザー3のページ
一週間ごとに少しづつ情報が明らかになってくみたいでwktkしております。とりあえずキャッチコピーとテーマ曲を聴いたけどこれは本編やったら確実に泣ける自信があるね。それよりも発売日の4/20までにユウワンさん生きてるかな。こないだ何のアテもないのに仕事をやめてしまう夢を見て非常に苦しんだよ。

まあ今週はとりあえず原稿頑張ります。夏の時からどれくらい上達しているかがひとめでわかる構成なのである意味ヤバイです、もしあまりうまくなってなかったらweb拍手に「進歩ねーな、このヘタレ!」って書いてもらえればweb拍手にメッセージがあった事を喜びます。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント