« 前 | メイン | 次 »

■2006年01月21日 ゲームの話
寝る前に360のテトリスでもやるかって事でやった。
徐々に人口増えてきたのかしらないけど、今回は割とすぐに対戦相手が見つかったよ!しかも同じC-クラス。腕前も勝ったり負けたりちょうどいい感じで楽しめた。
そんな感じで対戦を続けていたら、画面下の方に「チャットに招待されています」って出たけど
そんなこと初めてだったので大慌てでマイク探してコントローラに取り付けてハローハロー言ってみたけど反応なし。というか自分が使いかたわかってない…結局無言のまま対戦を続けて、良い評価を送って退席した。あとでチャットのやり方わかってなくてすみませんってメッセージ送っておいた。

旧XBOXの時はフレンドなんて知り合いで箱持ってる人くらいしか増えなかったけど、今回は一度かかわった人への連絡が取りやすいので、知らない人からフレンド登録がよく来る。人間関係のトラブルもいまのところ少ないし、特定の対戦相手の見つけやすさではDSのそれを上回るかもしれない。ってかこっちは月800円取ってるから当然か。

ぶっちゃけ今回の次世代据え置き機勝負の結末は、XBOX360とレボの微妙な共存で終わると思う。ユウワン氏は過去にPSPとDSの勝敗結果をそれぞれの発表時点で予測できたので、予測することにたいして調子に乗っている。当たったらなんかくれ

PlayStation.jp、「発売予定のソフト」のリスト上に掲載されていたPS3用ソフト6作品を削除
そして何も残らなかった…

ドラえもん のび太のBIOHAZARD(aaaの作品展覧会)
普通にBIOHAZARDしてます。ちょっとやったけど結構面白いしビビった。
ス「ママー」(←校舎にひびく旧スネオの悲鳴)
の「あれはスネオの声!南校舎からだ!」
ガクガクブルブルゲラゲラ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント