« 前 | メイン | 次 »

■2006年01月18日 埋まってゆくノートに対して成長しない画力
コミティア75受かりました。

東京ビッグサイト東1ホール
2/19(Sun)開場11:00~
Z10a「A.C.3」

こっちエロコピー本の予定(でも健全な方のために健全ペーパーくらいは用意していきたい)


んで、5月21日に開かれる東方オンリーイベント「例大祭
にも参加する予定。こっちは健全まったり本。

友人と合同でやるかもしれないので調整中。今はまだ申し込んでないけど99%の確率で申し込みます。
東方よくわからんって人はよくわかるようになったらいいじゃん!理解れ!そしてユウワンみたいに短期間で東方紅魔郷東方妖々夢東方萃夢想東方永夜抄東方花映塚東方文花帖東方紫香花東方文花帖東方時封城そろえていっぱいいっぱいになれ!

あと日本版マリオ3改造ツールできたら何か作るかもしれないとか言ってみる。マリオ3+とか。(←また楽しようとしてる)

あとなんだっけあー去年の暮れにバンブラ吸出しツール壊れた。なんかバンブラ吸出し機がUSB青画面発生機になってしまった。ひとくちに青画面といっても日本語で何かキーを押せとか書いてあるいつもの青画面じゃなくて、なんか英文がびっしり表示されてそのまま固まる青画面。怖すぎる

だからしばらくバンブラできないよ!なかなか4000円の余裕を生み出せない。同人活動もあるし、そろそろスーツやメガネや日用品の耐久力がやばかったりしてるんで…だれかEZminiUSBめぐんで。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント