« 前 | メイン | 次 »

■2006年01月05日 あけましておめでとうございます
会社すぐ終わると思ったら全然終わらなかった。もう期待しないほうがいいのかなこれは。期待すればするほどダメだったとき精神の寿命減るってあぅあぅあぅの人も言ってたし。(軽くネタばれ)
というわけで帰省中の事書くっすよ!


12/29
午前中に起きて古いテレビを実家に送ったりいろいろしようと思ってたけど激務がひと段落し、久々の休日がうれしくて、前の晩一人で晩酌しつつ大騒ぎして(慣れたもんよ)寝過ごしてしまった。
急いで友人や二大巨頭サークルのスペースをチェックしつつ帰省の準備して出発。大学後輩のしろ君と森(仮名)君と上野あたりで待ち合わせ。場所を細かく決めてないのでとりあえず上野に着く。
と、駅構内にTHE STUDY ROOMがあったので寄ってみた。前にmixiでビーカーで酒飲んだりラーメン作って食ったりしたいとかアホな事を書いた時にKO-HAIの「漢の二枚使い」君に教えてもらった雑貨屋。大昔に仙台で立ち寄った記憶があったので、すぐにそれだとわかったのだった。

残念ながらビーカーは売ってなくて、しろ君と森(仮名)君から電話も来たので合流してこの日は浅草へ。たしかに有明へ行くのに浅草に泊まるのはヘンだが、ユウワンが大学1年か2年の時、はじめてコミケというものに行った時に泊まったのがここ浅草で、それから何回もみんなで利用してたのだけど、なんだかこういう風に毎年決まった時期に同じ場所へ行くのはなんだか落ち着いて好き。今年も来たなーって。

それにしても森(仮名)君は面白い。移動の電車の中で、こむぎくんバーバリーに買い物に行った時の話をしてくれたけど、とりあえず話してる森(仮名)君の着ている服はバーバリーじゃなかった。ていうか上着二枚だった。
あと諸事情でファミマを探していたときに、「あっファミマありましたよ」って言われたのでついていったらコンビニどころか店やってる明かりすらなく、森(仮名)君が見えたという位置まで引き換えしたら確かに全然違う方向に見えた。もしかしたら彼は良牙並みの方向音痴なのかもしれない。秋葉に山手線は無いッスヨって言ってたし

ファミマの帰りにおでん屋台があって、森(仮名)君がすごく立ち寄りたい感じだったのでまかせた。寒いときにこういう屋台で飲めばあったかくなるのかなあと思ってたけど、実際にやってみたら普通に寒かった。自分は寒さ耐性はあるので大丈夫だがしろ君がやばそうだった。森(仮名)君は超あったまってた。長生きするぜ

29日だけでこんなに書いてしまったので一旦わけるね。時間調整して下の方に続いていくようにします。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント