« 前 | メイン | 次 »

■2006年01月05日 帰省レポ:12/31~1/3
帰省レポとかいって書き始めたはいいものの、特に実家での事なんて語ることねーなーと思ったので箇条書き。

・なにこのドラえもんのおおげさなオープニング。
・12/31に飲みまくったら1/1に風邪ひいてしまい、結局今回はあんまり酒が飲めなかった。うう
・お年玉は完全にあげる側。出費ツラス
・両親に脳年齢チェックをやらせてみた。同僚にやらせてみた時もそうだったけど、初プレイ時の結果を見てショックを受けるさまを見るのはすごく楽しい。そんな脳年齢21歳。
・1/2に高校の友人に誘われ晩メシとボーリング。家を出る前に熱を計れと言われて計ったら37.4くらいあったが見なかったことにして出かけた。
・1/3はFF4アドバンスをずっとやってた。隠しまでクリア。

例の獲物こっそりうpしてみます…つ
全部くださいって言ってたので一緒に買ってしまった守備範囲外の本もあり。マビノギと伺か関係なのだけど、読んでもやはり意味がよくわからなかった…。

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • クワタ : 何だかんだいって結構買ってるじゃないですかw ちなみに私の場合は絵柄で買ったりしてます。 ジャンル買いするならいっそonlyイベントに行ってみては? コミケに比べればガラガラなのでコミケで買うのが馬鹿らしいくらいに買いまくれますよ、出展もありカモ(合格率はほぼ10割だから)(2006年01月10日 01:22)
  • ユウワン : onlyといえば例大祭、ってことでサイト見に行ったら受付開始してました。ドモありがとうございますw
    例大祭貯金を・・・(2006年01月10日 23:56)