« 前 | メイン | 次 »

■2005年11月29日 早起きとかそういう問題じゃない
昨日は7時半に起きて9時に出向し18時に会社に帰ってきて22時までコーディング
疲れたよパトラッシュ…(´・ω・`)今週も土曜日無いらしい
出向中は喋ってるから眠くないけど、会社後半戦ですごい眠くなり、いつものトイレで10分くらい爆睡した。普段から仮面ハライター(sakusakuネタ)だから使える手。


ゲイツ様から何か360のソフトカタログと
色々書かれた丸いフィルムと
Xbox360ストラップと
会員カードが送られてきた


これなんてドリームパスポート3?

とりあえずPGR3が出るまで様子見…
いやいや、もしかしたら早期購入ありがとうキャンペーンをまたやるかも…

Xbox360は発売日一番乗りで買った人がマイクロソフトの社員だったり、Xbox360の本体価格は赤字だったりと、まるで黒くて脆いアンチクショウと芸風がかぶってるけど、それらの行為をお祭り騒ぎの一端として堂々とやっている分好感が持てる。
やっぱ変に隠さずにオープンに行った方がいいのかもね。

でもオジャマモンは勘弁な!

あとweb拍手ありがとうございます!そうはいってもあんまし進歩してないよな・・・と思いつつ最初に描いた一枚絵みたら、ナニコレ(*ノノ)って感じでした。だんだんと良くなってるんじゃないかなと思います(HALCALI二枚目のアルバムで出てくる実の母親)
まだまだ平均以下だけど、継続は力なりって言葉を実感してるよ!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント