« 前 | メイン | 次 »

■2005年11月26日 どうぶつの森きた




というわけでやってます、おいでよどうぶつの森
リアルの方の仕事のせいで夜中しかできなくて、いつも店が閉まってるので、採取したものが売れなくて金欠状態ですがくじけません。

村の名前はいくつか候補があって、
・はらむら(日本で一番標高の高い高速道路のある村)
・かみくいっしきむら(昔おもしろいテーマパークがあった村)
などが候補でしたが、片方は地味なのと、もう片方は字数が足りないとの事で、上の画像のに決まりました。

そんなわけで他にも持ってる方いたらオレンジ持って遊びにいきますのでコード交換しよー(´・ω・`)
とりあえず早くWiFi体験をしてみたい…。うちのコードはこのサイトのトップページ左下に書いておきます。

>サイレントヒルの説明を探してこちらに流れつきました。考察が非常にわかりやすくて助かりました。感謝。
マリオ以外でおそらくはじめて文章が人の役に立ちました(つ∀`)
あれで本当の設定と合ってるかどうかはわかんないです。自分が納得できる形に解釈した部分もありますし…
ここはさすがに違うんじゃね?ってとこあったらどんどんツッコんでもらいたいです。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント