« 前 | メイン | 次 »

■2005年11月24日 勤労感謝の日
普通に働いてましたよ!この場合感謝は休日手当の形でやってきます

今週の土曜日はあるのかな…もう絵とかすっごい描きたい。全然量も時間も足りね。
おいでませどうぶつの森をアマゾンで注文したのだけど今日はついに届きませんでした。この件については今回はアマゾンが悪いのではなくうんこペリカンが小野塚小町の如くサボっていたせいです。
というか過去に鉄騎をフライングで送ってきたアマゾンをユウワンは割と高く評価しています。アマゾンだめぽ言ってる人はPCサクセスGDEXでひどい目にあってから言ってみやがれです(ローゼン見た事無い)

かわりにばあちゃんから毎年恒例の地元信州りんごダンボール箱が送られてきました。最初「どうぶつの森の箱でかっ!重っ!」と思ったりしました。果たして今年は全部処理できるだろうか。

仕方ないのでこないだ買ったエレペーパーアクションをやってみたりとか
敵の中にアニメで出てきた読仙社の警備ロボットがいるんですが、最初アレ見た時、「なんかクロ高のメカ沢みたいだなぁ」と思っていたんですが、このゲーム作者も同じ事を思ったらしく、普通にメカ沢も出てきます。牛乳吹いた
シューティングと電車の面が鬼難で、それ以外は結構簡単。コツは、しゃがんでも避けられないタイプの弾を撃ってくる敵がいたら速攻でミシェール攻撃。それでも追いつかない場合はマギーを使うこと。なんだけどマギー式紙発動させるにはアニタを遠くに離さないといけないのがめんどい。
シューティングは蛇足だったかも。最後はボム連発でなんとかしのぐ感じで、ミニゲームにしては難易度高い。でも同人ゲームで幕間に全く違うゲームシステムを挟むのって結構すごいポテンシャルだと思った。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント