« 前 | メイン | 次 »

■2005年11月09日 一生これの繰り返しなのかな
半年くらい仕事しないで絵ずっと描いてたらどんくらいうまくなるかな?
買ってないけど、もし宝くじあたったりしたら普通に今の仕事はやめると思う。現状生きるための金を稼ぐ手段でしかないからなぁ

あ、仕事楽しいな、って思う瞬間はあるけど、家に帰ってくると「あのときあの状況を楽しめただけであって、今思い返すとそんな自分の生きがいになるほどでもないな、むしろ重たい」とかもう喉元過ぎれば熱さ忘れる。


絵を描くのがどんどん楽しくなってきた。いつも眠い眠い言ってて休日になったら寝まくろうとか思うのに、週末はほとんど寝ないで(5時間くらいは寝るけど)色塗ってる。
逆に言うと週末くらいしか色まで塗れないのがくやしい。今のプロジェクトが落ち着いたら…落ち着くのは来年一月終わりくらいだろうけど・・・

iriverの「U10」をこの人がいじる
え…これ誰?
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント